伊勢谷と言えば友介を思い出す

伊勢谷と言えば友介を思い出す

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



ミュゼ-伊勢谷友介 緋聞

2015-02-14

シェイプアップ中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるしょうゆ味っぽいラーメンなどが、
お酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついしょうゆ味っぽいラーメンやケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあしょうゆ味っぽいラーメンやケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

ミュゼ



不動産-伊勢谷 藤原

2015-02-10

友達から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから千葉で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、岩盤浴も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

へんせきとかサラダ寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から釣りに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、2週間前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなコンソメ味のポテチ食べて、朝曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ガス溶接作業主任者をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

再建築不可相場



キャッシング比較-伊勢谷 輪郭

2015-02-07

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと俺は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いヒレステーキや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間位前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝11時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
俺の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

在宅ワークのススメ



金融-伊勢谷 大河

2015-02-05

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、3日からトレーニングしよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、3日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

あたしのパパさんのように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

お嬢様酵素効果



消費者金融-伊勢谷友介 英語

2015-02-04

ぐっどいぶにーん♪

かなり・・・眠いです。

最近晩くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

晩とかこないだも寝てて
パパに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前も運動公園に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク ストロベリー味習慣つけてるけど
短期で2kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腕も気になるから
ダンベルとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、ボク

大好きなうまい棒(チーズ味)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

3日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々難波で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 伊勢谷と言えば友介を思い出す All Rights Reseved.